アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

久々すぎる投稿!!!

はてなブログを一時期放置しすぎておりましたが、

 

しっかり生きています!!

 

そして、マイキーとも未だに仲良くやっています^^

 

マイキーの母親はというと、シンゴジラ並みに暴れ狂っております(笑

 

色々あったんですが、お友達やこのブログで出会った方に支えられながら

 

バクチ婚を進めています!

 

ブログを始めたきっかけは、彼との恋愛を記録に残すためだったので、完全なる自己マンブログになっておりましたが、、

 

アメリカに今後移住することになったら、ブログを読んでくださる皆さんに何か役に立つ情報を発信したいな~とも思っていました。

 

そして、ウェブデザインやブログについても専門的に学んでいきたいと思っていたこともあり、

 

勉強がてら、自分でブログを作ってみました^▽^

 

 

 

今までのはてなブログの内容や、今後の報告はこちらのブログにアップして行く予定です。

eigo-life.com

 

でも、はてなブログで出会った方とのご縁はとても貴重なので、アカウントはそのままこのしておこうと思っています。

 

これからも、皆さんのブログを読ませてくださいませ!

そして、星マークを押させてくださいませ!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。