
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/02/15(水) 近所のアジア生活用品店でのカルチャーショック

♥サンフランシスコ生活♥ ♥サンフランシスコ生活♥-アメリカ文化

今日は一日のんびりして夕方から買い物!

 

アジアの生活用品店へ

台所用スポンジを買いに行ったら

マミムメモを連発する謎のマシン発見!

 

www.youtube.com

何回聴いてもマミムメモをひたすら連発している。

 

(しかも3500円くらいで結構いい値段)

 

一体誰が、何のために、買うのか!?



次に別の用品店に行くと、

商品の前で猫が寝てた。

 
f:id:sweetlaifu:20170217051833j:image

(猫の置物かと思ったら本物の猫)

お客さん普通に買い物してる。
看板猫にしては、やる気なし!

 

一体何故、ここに、猫がいるのか!?

 

うーむ。


アジアンスーパー謎すぎる。 

 

もともとそんなに持ちあわせてないけど、
常識の概念がぶち壊されてる。

 

先日のバレンタインデーにマイキーにもらった薔薇はドライフラワーにすることに♥


f:id:sweetlaifu:20170217051914j:image

薔薇さんしばしの間逆さ吊りの刑

 

ネットで調べてみると、逆さ吊り以外にも色んなやり方があることを発見!

【時短 電子レンジを使ったドライフラワーの作り方】

にはびっくり!

 

verandaher.blog.fc2.com

 

・ドライフラワー用のシリカゲル

という乾燥剤が必要だったので、今回は一本ずつ吊るす方法にしました^^

1~2週間後が楽しみ♪