
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/02/07(火) マイキー風邪気味の日

♥サンフランシスコ生活♥ ♥サンフランシスコ生活♥-病気・怪我 ♥サンフランシスコ生活♥-交流

今日は、いつものように仕事をして家事をして夜ご飯の準備。

 

マイキーが、実家からもらって冷凍させていたスープを食べることに。

 

肉だけ煮込んでスープに味付けして冷凍させたスープを解凍して、

野菜を刻んで一緒に煮込む。

 

簡単!!

 

専用の麺があるらしいんだけど、きらしてたみたい。

 

変わりに、アジアンスーパーで買ってたそばを入れることにした。

 

ベトナムのスープに、日本のそばめん。

 

スープと麺の、国際結婚やぁー!

 
f:id:sweetlaifu:20170210140231j:image

 

味は、、、、

 

マイキー「面白い味がする」

 

私は本来の味がわからないけど、そばの自己主張がめちゃ激しい感じだった。

スープは薄い塩味でやさしい感じ。

 

まるで、私とマイキーみたいだ(笑

 

私=自己主張が激しいそば

マイキー=優しいスープ

 

おいしいご飯、ご馳走様。

 

そうそう、マイキーが風邪気味。

昨日は、肩と腰が痛いっていってた。。。

身体も火照ってるし。

週末のアメフト観戦で食べた生焼けのチキンが原因か!?

鳥インフルエンザか!?

観戦で感染か!?

 

・・・・。

 

とりあえず、身体がだるいマイキーにマッサージ。

あとハワイで買った干し梅と玄米緑茶でホットプラムティーを作った。

私にはこれくらいしかできず、はがゆい。。

 

マイキーの体調が早くよくなりますように。

 

あ、そういえば夜にマイキーの親に電話してみたんだけど、留守。

いるはずの時間なのに、誰も電話に出ない・・・

ママがいつもは電話に出るけど、期限が悪いときはパパがでるの。

しかし今日は誰もでない!!!

 

何かあったのか、ちょっといろいろ心配してしまった。

 

でも、もしもこれ、ママの指令で家族そろって着信無視してるとかだったら

私、激おこ確実でしょう。

マイキーがパパにメールをしてみるそうな。

前途多難。