読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/02/02(木)  元カノとの縁がなかなか切れない彼氏にキレた日

♥気持ち♥ ♥気持ち♥-怒

元カノからテキストメッセージ。

 

「どうしたの?」というと、

 

元カノから、メッセージがあって

 

「仕事で返事が出来なくなるなら、そう言ってほしかった。

言ってくれたら3時間も返事を待たなかったのに。。。」

 

と。

 

 

え???

 

元カノですよね?

 

文面みたら、言ってること、普通の彼女じゃん!!!

 

ていうか、私が今サンフランシスコに来て一緒に住んでること言ってないの??

って言ったら、

 

マイキー「まだ、言ってない。」

 

 

 

ブッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

それ、私に対してちょー失礼!

私日本でやれる色んな事ひとまずおいて、マイキーとの将来のためにサンフランシスコまでやってきたのに、

 

お前は彼女と元カノとの腐れ縁まだ切ってなかったんかーーーーい!!!

 

一歩間違えると二股やぞこらーーーーー!!!!

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

マイキーの元カノ、精神的にデリケートだから

ちゃんと時間をおいて言いたかったとか、

傷つけずにいう方法を考えてたら言いそびれたとか、

彼の立場に立てばそういう色んな考えは理解はできるよ。

 

しかーーーーーーーーーーーし!

 

彼女はマイキーと別れた後も未練があって連絡してるの知ってて

それをマイキーがきっぱり線引きしてないのは、

バーーーーーーツ!!!!

それは彼女を傷つけたくない優しさではない。

自分の意見を伝える勇気がないだけだと思う。

私にも失礼だし、元カノにも失礼だよ。

だーれもハッピーにならないじゃん。

 

元カノの、別れた後の恋人みたいな関わりに

結果的に付き合ってるマイキーに対して、

怒。

 

考えれば考えるほど、怒!!!!!

 

 

その日は、そのまま静かに1人でキレて、寝た。

 

 

次の日の朝、

マイキーから、「ごめんね」と謝罪。

 

彼女には昨日のうちに、ちゃんと連絡したらしい。

友達として連絡は取り合えても、彼女が必要な時にいつもそばにいてあげることはできないこと。

 

私も、マイキーと元カノ、友達でいられるんならそこまで気にしない。

けど、中途半端な関係は良くないと思うから、今回のことはとりあえず

ちゃんと自分の感情を相手に示せてよかったと思う。

 

マイキーがちゃんと彼女に自分の気持ちを伝えることで、

彼女も前に進めるきっかけになるんだよ。きっと。

 

はぁー。どうか同じようなことが二度と起きませんように・・・