読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/01/30 ハワイ(オアフ島)→サンフランシスコへ


7時過ぎ起床

今日ハワイからサンフランシスコに帰りまーす。

朝ごはんは、
フライドライス(炒飯)とフライドチキン!
うむ、とてもハワイアンな朝食だ。

フライドライスには、ベーコンやソーセージが入ってて美味しい!

フライドチキンは、ケンタッキーの方が肉が柔らかくて好きかも。
こっちのチキンは歯ごたえある。

13:55 の飛行機に乗るために、
11:00に家を出る。

あー、バイバイハワイ。
新婚旅行で来る予定のハワイ。
もう一人で来てしまったよ。

オアフ島は小さい島だから、23-30日の滞在の中でほとんど色んな場所に行けてしまった。
短すぎず長すぎずのちょうどいい旅だった\(^o^)/

次ハワイに行くとしたら、ハワイ島だな!!

空港に早めについて、スーツケース預けて、シャトルバスに乗ってゲート31へ!

シャトルバス乗ったら私1人。
大変ふくよかな(お相撲さんくらいの)女性ドライバーが、

「かったりぃなぁ〜、やってらんね~よ」

みたいな感じで白目向いて頭フリフリしてた。

生理前かな?

と思って、気にしないでバスに乗った。
おばちゃん、無線で他のドライバーと連絡してる時、歌ってた。

外国人の機嫌って山の天気並に分かりにくい。

バスが止まった時に、
「〜いって、そこを曲がんな!」

みたいなこと言ってたけど、
肝心な部分が聞き取れなかったけど、
ゲートくらい自分で探せるからいいか!と思って、32と書いてあるゲートの近くに歩こうとすると、

「ヘイ!!○✕△□〜!」

と、バスの窓から叫んでる!!!
しかも、ものすごい顔して!!

ジェスチャー見たら、

「そっちじゃないよ!左だよ左!」

と言ってたみたい。


親切に教えてくれるのはいいけどさ、
もうちょい優しく言ってよー。
心臓に悪いよー。


バスのドライバーに叫ばれたの、
人生初だよ(笑)


アメリカで、色々経験してます!

約五時間のフライトで、
早めにサンフランシスコ到着。
飛行機から見える夜景がきれいだったーー!!
 

到着後、マイキーにメッセージ。
「今向かってるよ。」と返事が。
Baggage Claimへ行くために、
出口へ向かって歩いてた。

そしたら、
「どこへ行くの?」と、日本語が。

振り返ると、そこにはマイキーの姿!
 
出口に向かって歩いてたら、もうすでに出口だった。
到着時間、30分も早かったのに何でいるのーーーー!?
驚かせるために、早めに迎えに来てくれた♥
しかも、寒がりな私のために、ダウンを持って!!!
 
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 
恋のボルテージあがるううう!
 
 
熱い抱擁をした。
 
その後はBaggage Claimで荷物をとって、駐車場へ。
ちょっと停めてただけなのに、$8だって!高い~!
マイキー、駐車場の何階に車止めたかわからなくなって、
3階→4階→5階って、15分くらいかかってようやく車発見(汗
 
しっかりしてるのか、してないのか、よーわからんな。
 
車で家まで帰って、荷ほどき手伝ってくれた!
やっぱりマイキー一緒にいて落ち着く~~♥
 
ハワイから持ち帰った親子丼もどきを食べて、
マイキーが私のためにと買ってくれたフジりんごを食べて、
その日は1時半就寝。