
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/01/25(水) polinasian culture center(ポリネシアンカルチャーセンター) in ハワイ

 (写真後でUP)
 
5時頃起床
 
polinasian culture centerへ
 
ハワイを構成するそれぞれの島の特色や文化を知ることが出来る。
アオテアロア、ハワイ、タヒチサモア、フィジー、トンガの島のショーを
見て回る。
 
最初に見たサモアのショーは、KAPという現地の有名な人が紹介していて
ココナッツの木に登ったり、ダンスをしたり♪ジョークを交えた楽しいショーだった!
 
お昼ご飯は、スパムむすび。
スパムが入った海苔巻おにぎり。
これなら、サンフランシスコに帰った後で自分でも作れそう^v^
 
ダンスでスティックを持ってそれを投げ合う面白いダン
迫力満点のハカダンスも!
 
フィジーは、
皆が竹の棒を持って、地面にたたきつけて音を鳴らした。
一緒に歌って竹を鳴らした♪
 
その後ショッピング♪
・白い石のブレスレット&ネックレス
・花の香りのコロン
・レインジャケット
 
カヌーショーでそれぞれの民族パレード
 
ハワイのショーは、
色んな楽器でのミュージックショー
可愛い女性が頭の後ろでウクレレの演奏をするパフォーマンスがよかった♥
 
タヒチのでは、
現地の人たちの結婚式の文化が分かるショー
 
 
夕方、4時から夕食。
ショーを見ながら、ビュッフェ!
一番おいしかったのは、魚料理とキムチ(笑)
魚の名前は、バサ。
表面にマヨネーズ?クリーム?に赤い粉がパラパラかかってた。
自分でも作りたいな~!
 
ジュースは、パイナップルのコップに入ったマンゴースムージーを買ったけど
でかすぎて全部は飲めなかった。むしろ全然減らなかった。
美味しいご飯を食べながら、色んなダンスや観客を巻きこんだパフォーマンスがよかった。
結婚したカップルがステージに出て、一緒にダンスをしてたのがとってもロマンティック♥
 
夜19時半から
民族のショー&ファイヤーショー
最初の方は何て言ってるか全然わからんかったから半分寝こけてた。
でも、ファイヤーショーで目が覚めた!!!
ファイヤーショーが一番よかった!!!
むしろ最初から最後までファイヤーショーでもよかった。
途中居眠りしたし、真ん中から見れなかったから、DVD買った♥
 
その日はお風呂に入って、ベッドで休んで気づいたら寝てた!