
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/01/27(金) Sea Life Parkでイルカと触れ合う in ハワイ

8時起床
 
朝ごはんは、ネクタリン。
後、友達が何故かクッキー焼いてたからひとかけらパクリ。
あ、甘ああああああああああああああああああああい!!!
甘すぎる!!!
アメリカのスイーツの甘さ半端ない。
クッキーは、自分で一から作ることをおすすめします。
 
カギを返して、
そこでお茶を売ってるカフェがあったから、
ホットウーロン茶を買ってみた。($1~2ドル)
そしたら、お湯が熱すぎて1時間くらい飲めなかった・・・
飲めば飲むほど味がシブくなっていくから、なんでだろうと蓋をあけたら
巨大なティーバッグ発見。
ハンドメイド感ありありのカフェのウーロン茶だった。
 
約1時間のドライブで、Kailuaの方へ戻った。
 
そして、イルカに会うためにSea Life Parkへ!
 
水槽の中のサメやニモ、フグを見て、
亀やオットセイと写真をとった。
 
鳥が沢山飼われているケージには無料で入れて、
お兄さんが、えさのついているスティックをくれた。
それを持っていると、鳥が飛んできて手の上でパクパク!!
これが一番楽しかった♥♥♥
 
その後イルカとの触れあいプログラム。
イルカについての説明を聞いて、
イルカの身体を触る。
うーん。
感想は、微妙。
小さい子供かイルカマニアなら喜びそう。
 
大人は、
イルカと一緒に泳ぐプログラムの方が
断然楽しそう!!!!
 
写真は撮れなかったので、
スタッフの人が撮ってくれたイルカとの記念写真を最後に購入($18)
 
 
そして、オットセイのショー。
オットセイが最近のミュージックにのって、華麗にダンス♪
日本のオットセイショーよりも完成度高いかも!
 
ここのパークは、16時には閉まる。
今回は昼過ぎに来てしまったので、ショーはほとんど見れず・・・(涙
 
朝早くから行って、一日かけて色んなショーを見まくるのがおすすめ!
 
夕方は、Lanikaiビーチへ行って砂浜でのんびり。
沢山の人たちがいて、小さい子供とパパが遊んでいた姿にホッコリ癒された♥
家族でビーチにきて、パパと子供が楽しそうに遊んでいるのを見るのが夢。
マイキーは、子供の扱い方がわからないので、他の人の子供には全然関心示さないけど、
自分の子どもだったら違うんだろうなー。
想像できない!!!
 
ビーチで見る男の人達皆マッチョかデブか♥
どっちもでかくて安心感ありそう!
ついついウットリ見てしまう・・・
マイキーは、細すぎるから、いっぱい食べてムキムキになってほしい・・・
男の筋肉をつける方法を一緒に研究しようと思う。
 
家に帰って休憩。
 
夜ごはんは、
前菜にPoke
私は、本日の魚料理&ホットグリーンティ
お友達は、キムチチャーハン&ビール2杯
 
Pokeのマグロ浸けのタレがめっちゃ美味しかった!!!
このタレだけで、ご飯いけるわ!!!
 
本日の魚は、マグロのステーキが出てきたけど、
で、でかい!!!全部食べきれなかった。。。
友達のキムチチャーハンなんて、4人分くらいあったしね・・・
現地人でも、半分やっといけたくらい。
 
でも、アメリカのレストランでは食べきれないものはテイクアウトできます!!!
このシステムすごいね!!
 
こんだけのボリュームで$52+チップ。
 
高級レストランより、こういうローカルなお店の方が好きかも。
周りの席のお客さんがワイワイ騒いでるの見ながらご飯食べるのも面白かったし!
 
家に帰って、ポリネシアンカルチャーセンターで買ったDVDを鑑賞!
字幕なかった・・・
DVD見ても、ファイヤーショー以外は訳わからん。また眠くなってきた。
でも、ダンスや衣装は楽しめる!!!
サンフランシスコ帰ったら、マイキーに見せてあげよう。
そして説明してもらおう。
 
明日はビーチで遂に海で泳ぐぞー!!!!