読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2017/01/24(火) スパ&チョコレートショッピング&映画 in ハワイ

♥旅行♥ ♥旅行♥-ハワイ(オアフ島)
(写真は後でUP予定)
 
天気:晴れ時々雨
風:強め
 
暑くて寝苦しかったためか、あまり眠れず・・・
3時起床。
 
地元の友達が、コテージまで迎えに来てくれた!
 
8時から
ハワイ・カイを出て、
海岸沿いにドライブ。
 
途中で、
・Halona blowhole観察(ここで鯨のシブき発見)
・崖下のHalona beach cave
・East oahu lookout
・Makapuu lookout
 ワニとウサギの島
 
時差ボケでボーっとしながらも、とりあえず写真とった!!!
 
・Lanikai Juiceというお店で朝食アサイボール$8を購入。
→フローズンアサイとグラノーラ&フルーツが入っていてヘルシー
 便秘なおるかも?
 
家に帰って朝食を食べ、昼寝。
 
14時から
・Hana LIma LOMILOMI Massageでアロマオイルマッサージ($100)
 →タイで受けたマッサージ($10)よりも丁寧。高級感ありありだったけど、タイの方が気楽でいいかも(笑
  途中で目に石のようなもの(ローズウォーター染み込ませてる?って言ってたかな?)を乗せてくれてたんだけど、それがヒリヒリして、こんなもんかなと思って放置してたら、チクチクしてピリピリして目がおかしくなるかも!と思ってサロンの人に「これ、ヒリヒリするものなの?」って聞いたら、「OH!ヒリヒリするの!?」って言ってすぐにどかしてふいてくれた。もっと早く言えばよかった。。。自分の身は自分で守らねばだな。
・Manoa Chocolateでショッピング
 →カカオからチョコレートが作られる仕組みをスタッフが説明してくれた。
  カカオ100%を味見。苦いけど身体によさそう。
  その後は、チョコレートの試食。カカオ70%のハワイのダークチョコレートと、コーヒー入りのチョコレート、コーヒー豆を購入
・Kailua Cinema MovieでXXX(トリプルX
 →ポップコーンMサイズが、日本でいう超Lサイズ。
 →シートがリクライニングでまるで飛行機のファーストクラス
 →当たり前やけど字幕なしやったから、話はさっぱり分からず。でもアクションだったので楽しかった。
・Kalapawai CafeでFish Nairagi(メカジキ)のステーキとサラダのご飯&カモミールティ($30)
 →若干高級レストランカフェだったらしく、こんだけの量でそんなにするの!?っていう感じだった。
  友達は、シーフードと肉が入ったスパイシーカレー。これもまぁまぁの味。
  あー、バーモントカレー恋しい。
  高級料理が分かる舌、欲しいな・・・(笑
 
夜家に帰って、ようやくお通じキタ!!
キタアアアアアアアアアアアアアアアアーーーー!
 
毎回忘れるんだけど、
旅では整腸剤が必須だ。