
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

アメリカサンフランシスコに遂に到着!!!!

♥サンフランシスコ生活♥ ♥プレゼント♥

遂に

 

遂に

 

約12時間のフライトを経て、

日本からサンフランシスコまで

 

キタァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 

男追っかけて太平洋渡ってしまった。

 

自分の人生の中でも、

結構ぶっ飛んだことしてしまったな。

と、到着初日にようやく気付く。

子供が出来たら、ママの武勇伝として話してあげよう。

 

日本→韓国の昼フライトは、雪で遅延。

韓国→サンフランシスコの乗り継ぎに間に合わないから

急遽昼の便を朝の便に変更。

 
f:id:sweetlaifu:20170122002002j:image

開けてガッカリツナマヨおにぎり機内食


f:id:sweetlaifu:20170122002128j:image

韓国は雪積もってた!
f:id:sweetlaifu:20170122002138j:image

多分韓国人のおいちゃん


f:id:sweetlaifu:20170122002216j:image

マフィン食べながらネットカフェでマイキーに連絡

 

 

韓国→サンフランシスコの便も、

1、2時間くらい遅れたなぁ。。

 

現地に早く到着するために、飛行機はジェット気流のある場所を飛行。

そのせいで、飛行機バカ揺れ。

揺れすぎて眠れず、気晴らしに映画をつけるが、全然気が晴れない。

飛行機のトラウマ出来るくらい怖かった今回のフライト。

鉄と鉛の機体に閉じ込められちゃってるから、

泣こうがわめこうが騒ごうが落ちる時は落ちるんだろうけど。

太平洋横断して男追っかけてんのに、会える前に飛行機落ちたら

絶対成仏できないじゃん!

このブログ見てくれてる人だって、

記事が更新されないから、

「あーあ、さーりんは、アメリカ行って結局振られて終わったんだな」って

誤解されるかもしれないじゃん!!!

 

機長、頼みます!!私あなたに命預けてます!!(あと結婚もかかってます)

聞こえないと思うけど、本気で頑張って運転して!!!!

そんなコトずっと思ってました。

 

地獄のスーパースピードフライトのおかげで

30分の遅れでサンフランシスコに到着。

 

イミグレーション通る時に、

男のヒトにめちゃ質問された。

「今回の滞在の目的は?あなた、2か月半もアメリカにいるの?何でこんなに長いの?誰のところに泊まるの?あなたの友達?友達は何の仕事してるの?お金はいくら持ってきたの?カード持ってるの?」

 

的な。

私、男追っかけてきて、

観光ビザで入国してグリーンカードでも取ろうとしてる女に間違えられてないか・・・?

と、そう思った。

でも、そんなつもりサラサラないしね!!!

ちゃーんと王道の方法でフィアンセビザ取る予定ですしね!!!

 

かなりビビってしどろもどろしながらも堂々と答えてたら、

「ドスン!」

スタンプ押して通してくれたーーー^▽^

 

思ったよりもすぐアメリカに入国できて、

マイキーの職場の先輩が迎えに来てくれてるはずのArrivalゲートへ!

ゲートからサンフランシスコへ!!!!

 

WELCOME TO SANFRANCISCO!!!!

 

と、書いてある出口は見つかるが、

先輩の姿なし。。。。

あれ!?先輩どこ???

写真を見たところ、金髪メガネのグラマラスな美女だったんだけど。

思い当たる人おらず。

 

WIFIに接続して連絡をとってみると、

私のフライトが遅れたから到着も遅れてると思ったようで

未だ着いてなかった。

先輩のGwenから、

「待たせてごめんね!今マイキーも職場から拾って連れていってるから!」

とメッセージ。

 

なぬ!マイキー来てくれるとな!?

今日は仕事があるから、空港には直接行けないって言ってたのに、

飛行機遅れたと思ったせいで、時間が上手く調節出来て、お昼休みに抜けられるとのこと。

万歳~~~~~~!!!!

地獄のフライト耐えたら、ここでイイ事起きた!!!

 

そしてマイキー遂に到着!!

柴犬みたいにぴょんぴょん走ってきた!!!

キュン死♥♥♥

そして、HUGGGGGGGGGGGGGGGGGG!!!!

「I missed you.I LOVE YOU!」

と言ってハグしてくれた。

 

その後は、

マイキーの家に送ってもらって、

マイキーは職場に戻り、

私はシャワー浴びて寝た。

 

今住んでる家♥ピンクでかわいい!!

f:id:sweetlaifu:20170211045609j:plain

 

 

ベッドのところに、

・ワイファイパスワード

・マイキーの仕事のスケジュール

が書いた紙が。

そして、My Special Sarinと書かれた手紙が!!!!

サプライズ♥

 
f:id:sweetlaifu:20170122003500j:image

自分のためにアメリカまで来てくれてありがとう。

この2か月間楽しい思い出をたくさん作ろうね。

 

的なことがカードにびっしり書いてあった!!

めっちゃ感動する所なんやろうけど、

飛行機で全く寝れず、オールナイトの状態やったから

無情。の状態。

冷静に読んで、とりあえず手を合わせてお礼だけして、寝た。

 

夜は仕事から帰ったマイキーのキスで起きて、

ベッドでもらった手紙を直接読んでもらって、ここにて感動を味わった(笑

 

その後は荷ほどきして、晩ごはん!(日本時間でいうと、朝ごはん)

今日は家から歩いて5~10分のベトナムレストランにフォーを食べに行った♥

f:id:sweetlaifu:20170211045437j:plain

 

店に入ると、満員!待ち人多数。

すると待っている人達の中に、マイキーの生徒が!

マイキーが「This is my girlfriend.(僕の彼女だよ)」って紹介してくれて、

2人のアジア人の男の子が、握手して挨拶してくれた^^

 

席に着くと、

マイキー、お箸やスプーンや小皿を取って、

ナプキンでキュッキュッとふき始める。

アメリカでは洗物とか適当だから、お皿や橋が汚れてる場合がある。

念のためキレイにしてる。

とのこと!

日本だと、汚れなんてあったらお客さんが店にクレームいうけど、

アメリカだと、自分使う皿くらい自分で管理しろって感じなのね!w

初日から、「外国」を感じるなー!

 

そして、ご飯!


f:id:sweetlaifu:20170122003539j:image


f:id:sweetlaifu:20170122003602j:image

マイキーチョイスで選んでもらって、お肉が入ったフォーがキタ♥

葉っぱともやしと唐辛子がついきて、それをちぎってスープに入れて食べる。

ライムも絞って入れるようだ。

葉っぱハーブの味がして美味しかった。

 

家に帰って、仕事ちょこっとして、12時ごろに就寝。

時差ボケで、5時に目がさめちゃったのでこのブログ書くことにした(笑)