
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

サンフランシスコへGO!!!

♥サンフランシスコ生活♥

ついにこの日がやってきた!

 

やっとマイキーに会える!!!

 


f:id:sweetlaifu:20170120110618j:image

 

しかし、

 

本日雪のため飛行機が遅れていて、

ちゃんと乗継でサンフランシスコに着けるかは謎。

 

飛行機に乗るまでは油断禁物!

 

さっきは、ポケットに入れたパスポートのことをすっかり忘れて、トイレでカバンの荷物広げて焦って探しまくったし。

ぼーっとしてると駄目ですね。

人生には緊張感が必要ですね、ハイ。

 

マイキーの親は、

結局会えるのか会えないのかも

今はわからないけど、

会えたら会って、

会えなかったらプレゼントと手紙を渡して、

様子を見る。

 

ということにしよう!

 

何が起きても、

あまり感情的にならないように、

相手の立場に立って行動をするように、

大人の対応を心がけようと思う。

うん。 

 

何事も心がけが大事である。

 

とりあえず、

この二ヶ月半で、

マイキーと沢山コミュニケーションとって、

今後自分の長い人生を

一緒に過ごしていけるのか、

困難が起きても

一緒に乗り越えていける相手なのか、

それを見極めようと思う!

 

人生においての重要な選択&決断!!

 

結婚。

 

バクチ結婚するところまで、

果たしていけるのだろうか。。。

 

神のみぞ知る\(^o^)/

 

これからどうなるか楽しみ\(^o^)/