
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

アメリカ移住が不安な気持ちがついに爆発して号泣した

夜、

 

マイキーと久しぶりの電話。

 

先日実家に帰って

ママと話してきたらしく、

結果を聞いたら。

 

both good & bad.

 

メインの話では、

マイキーが家族を養っていける能力があるのかについて

心配しているとのこと。

 

それ聞いた瞬間、

今までたまってた不安が大爆発して泣いた。

 

初めてスカイプの前で号泣。

 

マイキー、びっくりしたみたいで

壊れたロボットみたいにかたまっとった(笑

 

泣いた理由は、

どう頑張っても

「マイキーの親が安心して2人が結婚する方法」

は無理な気がして。

 

毎回親を心配させまいと、

気を使って、色々考えて、行動してるけど、

結局何かしら親の中での問題が浮上する。

 

その繰り返しにつかれた。

 

他にも色々。

色んな今までの溜まってたものが、

一気に爆発した。

 

っていうか、マイキーのママは、

なんで息子や息子の彼女に対して”心配すること”ばかりに頭使って

その心配を解消できるにはどうしたらいいか。

とか、考えないんだろう。

 

こうしたらいいんじゃない?

とか、こういうところはサポートできるよ?

 

とか、

 

自分だったら絶対そうするのに。

 

こういうタイプの人間と関わって、

何かを学べという天からの指令なのかもしれんが、

 

私はもう既に疲れたぞ天!!!!!

 

アメリカ行きは1/20なのに、

全然楽しみな気持ちわかないよ。

特にマイキーの親に会う部分が。

憂鬱で仕方ないわ。

 

はぁー