
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

マイキーから届いた悲報より地獄に落ちた大晦日

♥気持ち♥ ♥気持ち♥-不安

忘れもしないこの日、

2016年12月31日、事件は起きた。

 

今日は、

マイキーが実家に帰って、

私が2月にアメリカに来ること、

私に両親が会ってくれるかを確かめる時!

家に帰ったマイキーは、親に話してくるねと言って数10分経過…

 

ラインで返事が!!

 


f:id:sweetlaifu:20170101203119j:image

 

Quick Summary: Now is not the time to meet them.

(まとめ:今は彼らと会う時じゃない)

 

 They think we are moving too fast. We are not doing things to make them feel we will be okay.

(親にとっては、僕達のやり方は急ぎ過ぎてるみたいで、親は心配してる。)

 

 

お、

 

おーのー!!!!!!!!!!!

 

 

( ;∀;)

 

Is Mikey enough for you? Or, do you feel we will have a better chance with their support?

(マイキーだけで大丈夫?彼らからのサポートがあったほうがいい?)

 

せっかくアメリカに行くのに、

マイキーの親に会えないの!?!?

もうマイキーのママへのプレゼントも買ってもーたのに!!

 

親との対決に敗北したマイキーは、

疲労のあまり寝ることに。

 

その後一人取り残された私、、、

 

一気に色んな不安と感情が押し寄せてきた。

 

胃がキリキリムカムカ

 

・年末まで引っ張ってこれかい!(怒

・今会えないっていつ会えるんじゃ!(怒

・急ぎ過ぎてるのは重々承知!これはバクチだ!(怒

・私とお願いだから会ってくださいとか、そんなマネはぜーーーったいしない!(怒

・次会う時は、そっちがお願いする時だ!(怒

 ・バカヤロー!!!!(叫ぶ

 ・マイキーの親のサポート無しにやっていけるだろうか(悩

・マイキーと二人の時はいいとして、子供が出来たときに、私達の子はおじいちゃん、おばあちゃんがいないかも(悲

・マイキーの親との関係に上手くいかないということは、運命の相手じゃないかも(弱気 

・先日周りのみんなに彼氏ができた事を報告したばかりなのにもう破局かよ(涙

 

バクチ婚のためには、

色んな困難あるのは承知だったけど、

やっぱりパートナーの親との関係は大事だよね。

 

前途多難だ。

 

 

年末実家に帰って、

マイキーのことについて

うちのパパと頑張ってちょいちょい話したけど

 

「日本にはごまんと男とがおるのに、なんでわざわざアメリカ人と結婚せないかんのだ」

 

と言われる始末。

 

なんか、

周り応援がないこんな環境に居続けると、

本当に何で、なんでわざわざアメリカ人と結婚せないかんのだ。

と思い始めてしまった!

 

こわ!!

 

人の言動や周りの環境って、

自分の上に

バハー!

っと雲のように覆いかかって、

自分の気持ちを見えなくさせてしまう。

いとも簡単に。

 

とりあえずマイキーには、

メールを送って自分の気持ちをぶつけた。

ほとんどネガティブな内容だけど、

自分がリアルタイムに思ったことを

素直にぶちまけられない関係なんて

いらなーい! なーぃ  なーぃ

 

自分の気持ちと、

結局マイキーはどうしたいのか?

 

それを聞いた。

 

新年にお返事が読めますように!