
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

クリスマスに家族ラインにアメリカ人の彼氏がいる事を報告した時の父の反応

♥日本の家族♥



ついにこの日がやってきた!!

 

2016年12月24日!

 

世間は恋人同士で楽しく過ごすメリークリスマス。

今年はマイキーとの離れ離れのクリスマス。

 

しかーし!

 

そんな切なく寂しいクリスマスの終止符を打つために、今年のクリスマスイブはとっておきの計画をしていたのだ。

 

その名も

 

「パパにアメリカ人の彼氏をラインで紹介しよう計画!」

そのまんまやけど。

 

この日のために数週間前に、兄には手を回してあるのだ。

全く頼りのない兄だが、いないよりいるほうがまし!

今は猿の手でも借りたい気持ちなのだ。

 

ということで、さっそく今回の計画を。

 

 

①まず本日東京にいる兄が実家に帰省して、父と会うのを確認。

②家族ラインにアメリカ人の彼氏が出来たことを報告

③父、ショックをうける

④うろたえる父を兄がフォロー

 

予測ではこんな感じ。

 

さぁ、本番いってみよー!!

 



f:id:sweetlaifu:20161228233535j:image

①突破!

 

 爆弾投下!


f:id:sweetlaifu:20161229000256j:image

どっかーん!!

 

いちいち後から質問されないように、

思いつくマイキーに関する情報全部送った(笑)

 

送ったあと、、、

 

ん?

 

返事が来ない。

 

すると兄からラインが。

 

 


f:id:sweetlaifu:20161229000459j:image

 

 

な、

 

なんじゃそりゃああああ!!!!(笑)

 

娘の重大ニュースにうろたえているのだろうか。

 

それとも、うどんがのびるのを避けたかったのか。

 

父の謎の行動。

 

そして、数分後父からのコメント。

 


f:id:sweetlaifu:20161229000757j:image

 

 

ワロタ(笑)

 

 

 予想以上の③キタ!

 

 

やっぱりビックリしたんだね。

 

自分を落ち着かせるために、うどん食べたんだよね。

 

娘の重大ニュースよりうどんの味を優先したんじゃないよね!    

 

 

 

思ったとおりに進んだ!

 

でも、

 

④は、、、?

 

 兄なにやってんの?

 

うろたえる父をちゃんとフォローしているのか???

 

そう思ってた時に、ラインが。

 


f:id:sweetlaifu:20161229001851j:image

 

 

 

一緒に食いよったんかいっ!(笑)

 

 

兄も、うどんがのびぬうちに食べなければと思ったのか。

さすが親子だな!

 

 

その数分後、父より。

 

 


f:id:sweetlaifu:20161229002223j:image

 

 

そして兄より、

 

 


f:id:sweetlaifu:20161229002303j:image

 

 

おー!

 

好きにせえ

 

ってことは、反対はしないってことだよね!

 

やっぱり私のやる事には、

 

何だかんだ言いながら応援してくれてるんだね。

 

言い換えると、

 

言っても聞かないから諦めて何も言わない

 

のかもだけど。

 

いずれにせよ、私の方は峠を越えた!!!

 

家族に自分の状況ちゃんと話せて一旦一安心♡

 

 後は、鬼門のマイキーのママだなー。

 

ラスボスやなー。

 

まぁ、目の前のことを、一つずつ。

 

だな!