
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

サンフランシスコに住む彼に送るクリスマスカードを作成!

♥クリスマス♥

先日久々にロフトにショッピング♪

 

マイキーへのクリスマスカードを購入♥♡♥

 

最近のカードって沢山あるのね!

 

立体的に組み立てられるカードや、

 

ボタンを押したら音楽がなるカード。

 

カードで1500円くらいするものも!!!!

 

いやー。すごいすごい。

 

 

豪華なカードを買おうと思ったけど、

 

受け取った瞬間ボタン押して音楽聴いて、

 

その後は引き出しにしまわれる運命になるくらいなら、

 

ずっと毎年目に出来るような

 

思い出に残るような

 

そんなカードがいいなーーーーー と思って

 

探していると、、、

 

発見!!!!

 

 

クリスマスツリーなんかに吊り下げられそうな

 

木で出来たサンタさん入りのカード!

 

 
f:id:sweetlaifu:20161223000121j:image

 

 

可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

これ、毎年クリスマスに出して、

 

ツリーに飾り付けしよ♥

 

ということでこれを買いました。

 

そして、サンタの裏側に

 

マイキーへのメッセージをびっしり♥

 

 
f:id:sweetlaifu:20161223000558j:image

 

後は、

 

離れて過ごすクリスマスは、今年で最後にしてくださいっていう

 

サンタさんへのお願いも書いた💟

 

これから送って受け取ってもらえるのは、

 

来年あたりになりそうだけど、

 

ま、気持ちが大事ということで!!!!

 

今年のクリスマスは、大事に思える相手がいるだけで

 

すごーーーく幸せ♥