
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2016.12.18 愛の言葉のプレゼント「Your love in me won't let go of my heart.」

♥愛の言葉♥


f:id:sweetlaifu:20161219224516j:image

 

久しぶりに実家に帰って、

 

いつもよりもすることがないからか、

 

夜寂しくなって、

 

今日初めて遠距離がつらいと思った・・・

 

自分がどれだけマイキーの事を思っているかが

 

相手にちゃんと伝わっているかと思って、

 

そんな話をラインでしてたら、

 

「Your love in me won't let go of my heart.」

(君からの愛は、僕の心を離さない)

 

「It want to infuse itself in every part of it.」

(僕の心の全ての部分まで君の愛が染み込んでいってる)

 

そんな言葉をくれました。

 

メッセージを見た瞬間、

 

胸が熱くなって、思わず号泣。

 

自分が普段伝えようとしているマイキーへの愛は、

 

ちゃんと伝わってるんだって

 

安心して嬉しかったー。

 

マイキーの言葉は、

 

いつも自分の心の奥まで届いてくる。

 

そんな人と出会えて本当によかったーー!!!

 

 

遠距離頑張るぞーーー!

 

バクチ婚も成功させるぞーーーー!

 

と、元気が出た一日でした。