
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2016.12.12 コーヒーメーカーを買うかどうかのシンクロニシティ

♥シンクロニシティ♥

運命の人とは、

 

よく、シンクロニシティが起きるという!!!

 

同じ時間に同じことを考えていたり、経験していたり、、、、

 

マイキーとは、よくシンクロニシティが起きるけど、

 

今回のは、

 

コーヒーメーカーを買うかどうかのシンクロニシティ

 

 

この日は、

朝起きて、布団をたたみながらふと思っていた。

 

”さぁ、朝のコーヒー作ろう。あ、そういえば、マイキーの家ってコーヒーメーカーなかったよな?アメリカに行った時は、インスタントのドリップコーヒーかな?”

 

すると

 

 

f:id:sweetlaifu:20161213225325p:plain

 

おはようの後のメッセージ。

 

「マイキーはコーヒーメーカー持ってないけどどうしたらいい?」

 

いきなりコーヒーの話!!

 

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

さすがタイミングがドンぴしゃすぎてにびっくりした。

 

 

結局、コーヒーメーカーを買ってくれることになった♥ワーイ!!!!

 

マイキーがAmazon.comで調べた中で、一番コスパが良いと判断したコーヒーは・・・・

 

 

 

じゃじゃじゃん!!!!

 

 

 

 

 クイジナートコーヒーメーカー!!!

 

何がどういいか、調べてないからさっぱりわからんが、

レビューは満点!!!!

 

さすがマイキー♥♥♥

 

f:id:sweetlaifu:20161213232526p:plain

 

 アメリカで飲むコーヒーが楽しみーーーーーー!!!!!!!