
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむための秘訣

♥国際遠距離恋愛♥

国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむための秘訣。

 

カップルそれぞれだと思うけど、

 

 

私とマイキーの場合は、毎日のラインと電話!

 

ソウルメイトと思うくらい話してて心地がいいから、いつも2時間とかすぐにたっちゃう。

 

でも、遠距離だと会えないのがストレス。

 

しかも、太平洋をまたぐ国際遠距離。

 

 

その国際遠距離恋愛を乗り越えるために、、、、、

 

今日は、こんなことしてみたーーー^▽^

 

 

f:id:sweetlaifu:20161208014401j:plain

 

スカイプで、画面越しにハートマークを作ったよ♥

 

私からはハートの形に見えるけど、

 

マイキーからは、何も見えず手を言われたとおりに動かすのみ。

 

 

私「This way this way!(こっちこっち!もっとこっち!)」

 

マイキー(手を動かす)

 

私「Noooo! more this way!!!(ちがう!もっとこっち!!!)」

 

マイキー(言われたとおりに動かす)

 

私「 Head away!(頭どけて!)」

 

マイキー(頭どける)

 

私「OK there!! Don't move! 1,2,3!(そこ!!!!!動かないでね!!!いち、に、さん!」

 

 

ピ、ピ、ピ、・・(セルフタイマー音) ←オフにするの忘れてたw

 

 

マイキー「(笑)」

 

5秒後・・・

 

カシャ♥♡♥

 

 

ハイ!素敵な写真が撮れましたーーー^^

 

 

「遠距離でしかできない事を見つけてやってみる」のが

国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣ですな!!!

 

あー、今日も楽しかった!!!

 

これからまた楽しいこと考えよーーっと!!!