
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2016.12.02 帝王学占いで彼が運命の人かどうか知ることができたのか!?

忘れもしない2016.11.29。

 

カラーとシビトスウの占い、

 

 

特にシビトスウの占いで、マイキーとの関係も私のアメリカ移住についても

いいこと言われず、心身共にズタズタになった私は、

 

友達にラインで泣き言をいいまくり、

 

皆に励まされ、

 

それでも気が晴れない!!!

 

 

占いの際に、生まれた時間を間違えて伝えてたから、

それくらいは若干気が晴れるけど。

 

占い師の言葉って、ホント強力。

 

シビトスウ占い師にかけられた呪いを解くためには・・・・

 

「目には目を!歯には歯を!」

 

ということで、

 

「占いには占いを!!!!」

 

 

うむ。

 

 

 

こちらの占いしました。

 

何故かというと、以前に一度占ってもらったことがあったから。

 

2016年6月

 

そして、その時に言われたとをまとめると。。。

 

「あなたの心は本当は繊細なんだけど、

強く見えすぎるから、普通の男の人は近寄りがたい。

だから、アーティストとか外国人とか経営者とか、年上が合ってる。

目がデカい人。目に特徴がある人。

統計学では2018年に出会うことになってるけど、厄年と重なってるから

そこらへんの普通の占い師信じて結婚すると離婚する可能性がある。

逆に2016年と2017年は絶好調だから、今のうちに動き回って地を固めておくこと。できれば今年12月まで。今年か来年に見つけて結婚することを勧める」

 

当時聞いた時は、

 

「まだ彼氏もいないのに、出会う気配すらないのに、今年来年で結婚とか無理があるよーーーー!!!!」

 

とか思ってたんだけど、

 

4月に既に出会ってたマイキーと何故かとんとん拍子で付き合うことになり。

 

相手の特徴も、なんだかマイキーに似てる!!!

外国人、年上、目がデカいかは基準がわからんが。

私よりは目はでかいから、ここは若干無理やりでも当てはまっていることにしておこう。

 

ここのレオンさんのいうとおりに行動したら、無事に大好きな人が見つかったわけだから、レオンさんに相談して、呪いを解いてもらうべし!!!

 

 

ということで、11月2日11:30より、20分3800円コースでスタート!!!

 

言われたことをまとめる。

 

 

・結婚の月日

 2017年9月10日以降/12月10日以降

 (9月なら二人のカップル記念日28日、12月ならクリスマスにしーよお!)

・アメリカ移住の時期
 特にいつでもOK

・子供の時期/

 厄年の31歳に妊娠したら子供が厄を追い払ってくれるって

 (31歳の誕生日迎えた瞬間から妊活始めます、はい。)

・彼とうまくやっていくために気を付けること

 彼の趣味を大切にする。共有する。束縛しない。
 根が真面目・頭でっかちだから、彼をよく理解すること。


最後に、私とマイキーは、相性抜群、運命の人って言ってくれた!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

神様仏様レオン様ーーーー!!!!

 

こうして、数日前に魔女からかけられた呪いは無事にとけたのでした。

 

占い師は色々あるけど、

 

占い師と自分の相性もあるみたい。

 

 

今回気づいたことは。

 

 

いい占い師は、

 

自分の価値観を押し付けたり、

 

人の気持ちを考えずにものを言ったり、

 

自分のいうことが100%って思ってないと思う。

 

今回は、レオンさんにみてもらって、

 

彼はいい占い師って思った^w^

 

何故かって言うと、最後に人生に前向きになれたから♥

 

彼の考え方も、すき!

 

 

運命はある程度定められているから、

 

予想したり予知したり出来ると思うんだけど、

 

それでも予想や予知は外れることもある。

 

それは、人が運命を変える力(意志)を持ってるからだと思う。

 

 

それを再確認させてもらった日♥

 

この日から、地獄から天国に戻り、

 

マイキーに報告し、

 

2人で今ある幸せとこれからの未来の幸せを分かち合ったのでした。

 

めでたしめでたし。