
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

2016.12.02 同棲するための愛の巣アパートへお引っ越しinサンフランシスコ

9月に学生アパートを引っ越して、

新しい住処に移動したマイキー。

 

【家賃】

学生アパート(2人でシェア)-$10

新しい住処(4人でシェア)ー$14

 

今回、マイキーの住処に約二ヶ月住もうと思ったんだけど、

大家さんが2か月5人もいると多すぎるからって、却下!!!

 

ちんすこーん。

 

私アメリカ行ってホームレスなんて、笑えない冗談だぜ!!

 

ということで、

マイキーは2人が同棲するための愛の巣アパートを探し始めた!

 

探し始めて約1週間。

 

 

いい物件発見!!!キターーーー!!!

 

 

部屋が二つ。

キッチン、バスルームは一人で使用。

家賃:$15

 

キッチン、バスルームはシェアが当たり前のサンフランシスコ独身生活で、

これらの場所を一人で使えることは、MIRACLE!

部屋が二つあることも、MIRACLE!

イエス、ミラコー!!!

 

同居人に気を使わず、入りたいときにシャワー浴びられるし、

キッチンも使いたい放題♥♥♥

わーいわーい!!!

 

なんでこんないい物件が安いかというと、

『月に1回5時間バンドの人がキッチンを利用するから』らしい。

一応 ”訳あり物件” ということで、価格がこんなに安いそう。

 

新しい所に最近引っ越したマイキーも、

広いスペースに嬉しそう。

なんか、計画したこと全てうまくいってて、本当にツイてる!!!

運命の相手と出会ったら、自然と2人がくっつくように物事が動くと聞いたことがあるけれど、

まさにこの事ではないか!?

 

愛の巣に行くまで、あと1か月ちょっと!!!

 

 

2人で同棲するためだけに、引っ越したばかりの住処をまた引っ越してくれたマイキー。

本当に本当にありがとう♥♥♥

 

このバクチ婚、何が何でも成功させねば!!!

 

周りの人と先祖と、他の見えないものに感謝をしながら、

これからも頑張ろうーーーー!!!!