
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

カラーと紫微斗数(シビトスウ)の占いで彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!?


今日は、友達に誘われてカラー占いへ。

 

雑誌に載るような有名な人のお誕生日だそうで。

プレゼント持参で交流会に参加したら占ってもらえるとのことなので、参加しました。

 

折り紙をインスピレーションで三つ選ぶ。

名前を呼ばれて占い開始!

 
f:id:sweetlaifu:20161130022233j:image

1枚目:今年3月までの色

意味:異性の協力が必要

 

2枚目:春(4月)

意味:関わる人間関係が増えて変わる

 

3枚目:秋

意味:実行・決断・成功

 

らしい。

 

ワオ!!!!

説明が抽象的過ぎて、何もわかんない!笑

人が多すぎて、30秒で終わった人生初のカラー占い。

彼が運命の人かどうかは、これではわからなかったけど、

秋に実行・決断・成功が出てるってことは、来年の結婚はうまくいきそうな予感!?

 

やっぱり説明が抽象的過ぎて、何もわかんない。

 

 

その後、友達の知り合いの紫微斗数(シビトスウ)占いが出来る人と会った。

 

そこで言われた事がショック過ぎて、今日は一日魂抜かれた廃人状態。

ランダムにまとめる。


f:id:sweetlaifu:20161130022321j:image

 

・私は海外に住む星は持っていない(別の占いでは外国に縁があると言われたが?)

・32~41歳までは安定

・33歳で住居が決まり落ち着く

・結婚相手はしっかりもので神経質のデスクワークをしている

・結婚は2019年、子供は2018年(出来ちゃった結婚やん)

・子供は35歳までに作らないとできにくい

・皮膚が弱いーステロイドや薬を使うと妊娠しにくくなる

・仕事ー旅行の計画をねったり、伝統工芸品や芸術に関わること

・医療関係・健康食品系で財を成す

・ストーカーや強盗に合う可能性が高い

・危険な場所にはいかないこと

・身体も精神も強い方ではない

 

ざっと読んだ感じ、全然いいこと言われてない・・・

途中から動揺して漢字間違えてるし(笑)

そしてまだ続く。

 

・結婚相手は2019年に現れるから

・傷つくと立ち直れない

・好きと愛は違う

・オンラインで出会ったの?

・彼の言ってることは本当なの?

・今の人じゃないとダメなの?

・あなたのことを本当に本気で愛してくれる人と結婚しなきゃだめ

・あなたのことを思って言っている

・もう少し時がたったら、私の言っていることを理解できる時がくる

 

 

ぐぬぬぬぬぬ!!!!!!

とりあえず、全ての言葉にすごく傷ついた・・・

 

自分が人生で初めて、しかもすごく愛した人のことについて、

何もかも知ったような言い方で上からものを言われてる感じがして。

すごく悲しかった。

私とマイキーの間にあるものは、

2人にしか見えないとっても大切で美しいものなのに。

私が言われた言葉は、常識を重んじる誰もが、一般的に言うような、私にとっては何の意味もない言葉のように感じた。

 

 

カラー占いでルンルン気分だったのに、

紫微斗数(シビトスウ)の占いで、魂抜かれて地獄に落ちた気分。

 

一緒にいた友達と晩御飯食べて、

励ましてもらった。

 

「私だったら、アメリカ行くよー。だって後悔したくないもん。」

 

友達のこの言葉に元気をもらった。

たしかに、やらずに後悔するのは絶対いや!

やって駄目なら、それはそれでいい気がする。

ベストを尽くすことが一番大事だし、相手の人生にも自分の人生にも誠実だと思う。

 

最後に一言。

 

「さーりんには、マイキーを取らない選択肢はないっしょ!」

 

そう!

今の私にはマイキーを選ばない選択肢はないんだよ。

私と2か月同棲するだけのために、新しいアパートに引っ越してくれる男なんて真剣以外の何者でもないだろ!

 

 

 

夜は、マイキーと電話して話した。

 

魂抜かれた廃人の私のこの廃人エネルギーと不安な気持ちをマイキーに与えたくなかったので、

詳しいことは言わないでおこうかと思ったけど、、、

「私の問題」は、私たちの問題=自分の問題だって言ってマイキーは親身になって話を聞いてくれた。

 

結局1時間話して安心させてくれて、いつものように電話を切った。

 

うーん。

私はやっぱりマイキーは自分の運命の人だと信じる。

 

 

今回この占いに出会ったのは、自分を試すためなのかもしれない。

 

人の意見に振り回されて生きる人生を選ぶのか、

人が自分に生きてほしい人生を生きるのか、

失敗を恐れて、困難を回避してそれなりの人生を選ぶのか、

 

それとも

 

自分で決めた波乱万丈な人生を後悔なく生きるのか。

 

そして、それを楽しむことができるのか。

それを試すための。

 

 

うーん!!!

 

人生が一回しかないのなら、

 

私は自分のための人生を生きたい。

 

誰に何と言われようと、

 

自分が心から愛した人と一日も多く楽しいこと苦しいことを一緒に過ごしたい。

 

それをこのブログに残して、

 

天国に行った時には、そこでこのブログを読み返したいな。