
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

彼への初・クリスマスプレゼントは男らしい○○○に決まり!

♥クリスマス♥

2016年のクリスマスは、

二人で迎える初クリスマス!!

 

アメリカと日本の超遠距離だけど(´;ω;`)

 

1月にアメリカで、クリスマスプレゼントを渡そうと思う!

 

彼への初・クリスマスプレゼントは男らしい○○○に決まり!

 

何にしたかというと、、、

 

 


f:id:sweetlaifu:20161128230413j:image

 

パンツ\(^o^)/

 

世界で一番好きな人には、

世界で一番イカシテルパンツを履いてほしい!と思って、ネットで調べた♥

 

 

 アルマーニにパンツなんてあったんだ!

ゴージャス!

 

 

 あー、カルバンクラインも、海外の雑誌でよく見る!

こっちは三枚あって、お得感を感じてしまう。

 

 

 ヘインズ。

日本で言うユニクロ的存在?

 

アメリカ人の男友達に相談したところ、

 

「パンツ何て一年で伸びてヨレヨレになるんだから、高いの買う必要なし!安いの買っとけ!」

 

だって。

 

「Hanesなら6点で$15くらいだったから、それ2セット買えばいい」

 

だって!

 

確かに安い。

 

でも、待てよ。 

 

クリスマスプレゼントに、普段使うパンツ12枚もらって嬉しいか!?

 

特別感はないでしょ。。。!

 

マイキーも、ファッションにまるで興味がないからな。。。

あんまり高いパンツ買っても、キレイに畳んで引き出しの奥に大事にしまってそう。

 

もう少し考えてみようと思う。

 

クリスマスプレゼントのブレインストーミング、続く、、、