
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

素敵な愛の言葉のプレゼント「You are the problem I want to have. 」

 

「You are the problem I want to have. 」

(君は僕が抱えたい問題だよ)

 

国際結婚の大変さは重々承知。

付き合うことで沢山の問題が起きるし、きっと大変だよ。

それでもいいのか?

 

そんな会話をしていた時に、マイキーが言ってくれた言葉。

 

国際結婚することに対してのマイキーの覚悟や自分に対する気持ちを感じさせてくれた。

 

彼のことがもっともっと好きになった、彼から貰った素敵な愛の言葉のプレゼント。

言葉のプレゼントは、物と違って見たり触ったり出来ないけど、古くなることも汚れることも壊れることも無くなることもない。

いつも思い出すと心を幸せに温かくしてくれる。

 

自分もマイキーや周りの人達にそんな言葉を沢山プレゼントしたいと思った。

 

マイキー、出会ってくれてありがとう♥