
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

運命の人とのシンクロニシティ(Do you have time to talk?編)

よく運命の人とは、シンクロニシティが起きるという。

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シンクロニシティとは、

心理学者のユングによって提唱された言葉で、「意味のある偶然の一致」のことを指し、「共時性」「同時性」「同時発生」とも言われる。

 

誰かと誰かが離れた場所に存在しているにも関わらず、両者に同じタイミングで起きる一致する出来事を説明するための原理や作用のこと。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

マイキーとは、出会った時からシンクロニシティが起きる。

 

例えば、

アメリカとは時差があるから、私が寝る頃にが起きる。

普段は、マイキーを起こさないように、マイキーから連絡が来たら返事するようにしてる。

 

でも、ある日、何となくメッセージを送ったら、その数秒後にちょうど偶然起きていた。

 

とか!

そんな事、良くある!

 

今日の嬉しいシンクロニシティは、

ラインで、お互いが全く同じ文章を同じタイミングで送信し合ったこと♥


f:id:sweetlaifu:20161122224821j:image

しかも、マイキーは私が夜仕事してるの知ってるから、普段は自分から話そうってあまり言わないのに、この日は珍しくマイキーから話そうって言ってくれた貴重な日(^^)

 

離れていて普段会えない2人にとっては、

こんな小さい事がすごく幸せ!

 

 嬉しいシンクロニシティ沢山集めようっ!