
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

忘れていた父のバースデーサプライズ

一週間前までは覚えていたのに、当日に忘れた父の誕生日。

 

本当は11/20だったけど、2日遅れて今日実家に帰ってプレゼント渡しました♥

 

お父さん、お誕生日おめでとうー\(^o^)/

 

父「何ねこれ?」

ビリビリーー!!!!

 

破る破る。

 

クリスマスプレゼントを開けるアメリカの子供のように破る。

 

コーヒー用のマグカップを見て、
「おぉ、マグカップ。
ありがとありがと…」
ビリ、ビリビリーーー!!!

 

マグカップが入っていた箱を粉々に破る。

 

ここらへんで娘の私もさすがに吹き出した(笑)

 

ビリビリーーーーー!!!

引き続き次のプレゼントを破る。

 

映画が趣味のお父さんのために買った、
【私達が愛した80年代洋画】という映画雑誌!

好きなものは自分でさっさと買ってしまう父なので、既に買ってないかと若干心配して買ったもの。

 

「あ、」
パラパラパラパラ

 

めくるめくる。

 

「おー、」


めくるめくる。

 

私「これ、まだ見たことないっしょ!?」

父「何回か立ち読みして読んだ」

私「…」

 「でも、全部は読んでないよね?」

父「うーん、」

 

パラパラパラパラ

パラパラパラパラ

 

「お!この映画ずっと探してるけど、なかなか見つからん!」

 

パラパラパラパラ

 

どうやら全部は読んでないなかったようだ。

 

ということで、父へのバースデーサプライズが無事成功したことをここに報告します。

 

 
f:id:sweetlaifu:20161122220910j:image

↑ビリビリ&パラパラ現場写真

 

こんな風に、お父さんの誕生日を直接祝えるのはあと何回になるんだろう。

マイキーとの国際バクチ婚じゃないにしても、嫁に行ったらなかなか会えなくなるかもしれないなぁ。

アメリカに行って結婚して、子供が出来たら頻繁に帰るのも難しいかもだし。

 

最近老眼と近視が進んでるのか、白いパックに入ってる刺し身見えてないし。

「お!もう全部食ったか!?」

とか言うし(笑)

いちいち心配しててもキリがないから、

こうなったら、全て笑いに変えるしかない。

 

自分だったら、どうせ年取るなら、楽しく年取りたいって思うから、お父さんもきっとそうやと思う!

 

今の時間を十分楽しむべしやな。

大事なのは、「今ココ!」