
アメリカ人との幸せバクチ婚ブログ。

ある日顔も名前も知らないアメリカ人にオンラインで恋に落ち、対面初日にカップルに。年内結婚&移住を目標!バクチ婚成功なるか!?

アメリカ移住の方法 ~K-1婚約者(フィアンセ)ビザを取ることになりました

♥K-1婚約者(フィアンセ)ビザ♥

昨日のスカイプ電話会議にて、

 

大好きな彼と1日でも早く一緒にいられるように

 

K-1婚約者(フィアンセ)ビザの準備をしよう!

 

ということになりました。

 

 

今日は、彼は日曜日なのにお仕事。

 

お仕事終わりにラインしていると、忙しそうに作業をしている様子。

 

まだ、お仕事してるのかな?と思ったところ、

 

K-1婚約者(フィアンセ)ビザの手続きに必要な書類をまとめておりました!

 

それを、グーグルドキュメントでシェアしてくれました!!

 

f:id:sweetlaifu:20161119234511p:plain

 

これ、さーりんのビザっていう意味やと思うんやけど、

ローマ字で書いてるせいか、さーりん NO VISAに見えるんやけど。

 

さーりん NO VISA = ビザがないさーりん

 

・・・マイキー、これあかんやん! 

 

偶然つけられたこの不吉なタイトルに、若干ツッコミたくなりました。

でも、結構面白かったので、このままにしておくことにします。

 

 

グーグルドライブを開くと、

どこかのサイトコピペするんじゃなくて、流れが分かりやすいようにまとめてくれてました♥

 

1.マイキーが●●を申請する

2.マイキーとさーりんが●●を提出する

 

こんな感じで!

 

しかも、自分のことマイキーて!

 

可愛いじゃないか!!!

(マイキーは、マイケルという名前をもじって私が作ったあだ名です) 

 

どうでもいいところに感動してたから、

 

中身は良く見てないけど、まだ半年以上あるから、

 

今からボチボチ準備頑張ろうと思います~^w^

 

マイキーいつもありがとう♥♥♥I LOVE YOU!!!!